男を磨くヘアサロンBRUSH PREMIER(ブラッシュプレミア)引き渡されました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

メンズオンリーサロンBRUSH(ブラッシュ)と

ジェントルマンオンリーサロンBRUSH PREMIER(ブラッシュプレミア)の代表をしています原口太郎です(*゚∀゚)

先日、クリーニングを終え、引き渡しをして頂きました\(^o^)/

いよいよ完成となったわけです!

まだ素の状態ですがご紹介しますね〜

はぁ〜(゚∀゚)

カッケー(≧∇≦)/

黒の中にゴールドは引き締まります(・o・)

こちらは受付ですね~(^o^)

カウンターも黒で引き締まってカッコいい!

こちらはウェイティングスペースてすね(^^)

まだ椅子が来ていませんがバーカウンターのような

ちょっと高さがある設定にしました(^^)

そしてこちらが施術対応する個室になります!

それぞれ独立したスペースになっていますので

カット、シェービング、ヘッドスパなどを

移動することなく完結する事ができます(^^)

隣を気にすることなく

ゆったりとした時間をお過ごし頂けるかと思います(^^)

男の隠れ家的な雰囲気を醸し出してますね(・o・)

お酒とか提供したら完全にBARですね(・o・)

そしてお手洗いも素敵空間になりました!

まだ商材や荷物の搬入やらで未完成ではあるものの

めちゃめちゃカッコいいお店ができてしまいました(^^)

う~ん、原口もここで働きたい!

そう思えるお店です(^^)

そんなBRUSHでは、新店舗スタイリストを2名募集しています。
 

オープニングスタッフとなります!

カッコいいお店で一緒に働きませんか???

新店舗住所

横浜市鶴見区佃野町23-40佃野町SHKビル1F(レアール佃野商店街の中)

ご興味がある方は、各SNSのDMまでメッセージ下さい!

3月22日オープン!【個室型マンツーマン対応メンズサロン】オープニングスタッフ 理容師 – 神奈川県 横浜市 鶴見区 佃野町 – Indeed.com

Facebook
http://www.facebook.com/tarou.haraguchi
 

Twitter
https://twitter.com/brush_mens_hair
 

インスタグラム
https://www.instagram.com/brush_mens_hair/

オンライン予約
https://1cs.jp/brush/x
 

BRUSHのホームページ
https://brush-hair.com/

電話でもOK!
045-834-9693

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。