男性専用ヘアサロンBRUSH(ブラッシュ)今週もありがとうございました527

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

どうもです!横浜市鶴見区の床屋でも美容室でもない男のための男のヘアサロン。

メンズオンリーサロンBRUSH(ブラッシュ)と

ジェントルマンオンリーサロンBRUSH PREMIER(ブラッシュプレミア)の

代表をしています原口太郎です!

今週もご来店頂いた全てのお客様に感謝を申し上げます!

ありがとうございました!

お時間取れずにお断りしてしまった方には

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした(._.)

どなた様もまたのご利用心よりお待ち申し上げます!

明日、3/18(月)春の睡眠の日と

明後日、3/19(火)ミュージックの日は

連休を頂きます!

3/20(水)より営業となりますのでどうぞよろしくお願いします!

さて、3月も下旬にさしかかりました!

もうね、花粉がピークを迎えてんのか

ひどいですね~(^_^;

目と鼻といろいろやられてます(^_^;

早く終わんねーかなー(゚Д゚)

来週はBRUSH PREMIER(ブラッシュプレミア)の

オープンが待っていますので

ただいま絶賛準備に追われております(^_^;

3/22(金)ですよー!

週明けには新店の予約システムも開通予定なので

続報をお待ちください!

それでは今週はこの辺で~(^o^)

そんなBRUSHでは、新店舗スタイリストを2名募集しています。

オープニングスタッフとなります!

カッコいいお店で一緒に働きませんか???

新店舗住所

横浜市鶴見区佃野町23-40佃野町SHKビル1F(レアール佃野商店街の中)

ご興味がある方は、各SNSのDMまでメッセージ下さい!

3月22日オープン!【個室型マンツーマン対応メンズサロン】オープニングスタッフ 理容師 – 神奈川県 横浜市 鶴見区 佃野町 – Indeed.com

Facebook
http://www.facebook.com/tarou.haraguchi

Twitter
https://twitter.com/brush_mens_hair

インスタグラム
https://www.instagram.com/brush_mens_hair/

オンライン予約
https://1cs.jp/brush/x

BRUSHのホームページ
https://brush-hair.com/

電話でもOK!
045-834-9693

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。